すでに投稿頻度がめちゃくちゃですが今年からはさらにめちゃくちゃになると思います。というか1年半ほど完全にこのサイトのこと忘れてましたね。。。

ところで、皆さんは最近流行っているものを浮かべるとしたら何が最初に浮かびますか?僕はやはりコロナですね。ニュースで散々やっていますからね。中国の研究所が発生元だ。などの説もありますが信じるか信じないかはあなた次第です笑。ちなみに、僕はその考え一理あると思います。

話が飛びますが、今年からは日常的なこともブログにしていきたいなと思います。そして釣りの欄がありましたが個人的に釣りブームが終わってしまったので削除します笑。投稿頻度に関しては最初にも書いたようにめちゃくちゃですが、暇な時に書くって感じですかね。流石にもう1年以上放置はしません!

これでまた一年後久しぶりとか言って投稿してたら笑えますね